東京都世田谷区の保育園 小さな森の保育園のホームページ

お知らせ

年別アーカイブ: 2018

平成31年度の入園申し込み開始日が決定しました!

平成31年度の入園申し込みは、12月5日(水)より受付開始致します。 詳細は、『入園について』をご覧ください。

夕方のパートさん大募集♪

小さな森の保育園では、夕方の時間帯に保育補助として働いていただけるを方募集しております。 かわいい子どもたちに囲まれて一緒に働きませんか? 子育て経験のある方、子どもと関わることが好きな方、ぜひご連絡ください! 職種:保 …

平成30年度の見学会の予約受付を開始致します!

平成30年5月より、見学会を随時開催致します。(毎週火曜 10:00~) お電話にて予約をお受け致しますので、 ご希望の方は下記までご連絡お願い致します。 ※詳細は、『入園について』のページをご覧ください。 Tel: 0 …

平成30年度入園申し込み(一次)の締め切りについて

平成30年度入園希望者の、1回目の申し込みは締め切りました。 たくさんのご応募ありがとうございました! 2回目の募集につきましては、空き状況を見て開始致します。 詳細は、園までお問合せください。

PAGETOP
Copyright © 社会福祉法人崇仁会小さな森の保育園 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.